まずは無料体験レッスン 電話 LINE

ATAMイラストブログ

公式ニュースの記事一覧

公式ニュース

アタムアカデミー新マスコットキャラクター誕生!

こんにちは。オンラインで学ぶイラスト教室のアタムアカデミーです。2023年夏に開催いたしました、キャラクターデザインコンテストの最優秀作品から、アタムアカデミーの新たなマスコットキャラクターが誕生いたしました! コンテスト最優秀作品の紹介 コンテストの最優秀賞に輝いたのは、アタム歴31 ヶ月のKさん…

イベント情報

アタムアカデミー生徒作品展のご案内

オンラインイラスト教室「アタムアカデミー」による初の展示会「メッセージ -300人のキャンバス-」が2023年3月26日に大盛況で閉幕いたしました。また、ご好評につき次回2024年の開催が決定いたしましたためご案内申し上げます。 2023年3月26日開催「メッセージ」展について アタムアカデミーが主…

公式ニュース

『マスコットキャラクターデザインコンテスト』結果発表!

こんにちは。オンラインで学ぶイラスト教室のアタムアカデミーです。 今年8〜9月に開催いたしましたキャラクターデザインコンテストにつきまして、素敵な作品のご応募誠にありがとうございました。450件を超えるご応募となり、大変見応えがあるコンテストとなりました。 魅力あふれるキャラクターデザインばかりで、…

公式ニュース

イラスト教室のアタムアカデミーがSDGsに取り組む理由

アタムアカデミーのSDGsへの取り組み アタムアカデミーは、イラスト&絵画教室として子どもたちの自律的な思考や行動を促進し、アート教育を通じて感性や自己表現力を高めることで、SDGsの目標達成に貢献しています。子どもたちが社会貢献意識を醸成し、自分たちのアート作品や活動を通じて社会に対して貢献できる…

イベント情報

生徒作品展示会「メッセージ -300人のキャンバス-」レポート

こんにちは。オンラインで学ぶイラスト教室のアタムアカデミーです。たくさんの方にご来場いただきました、生徒作品展示会「メッセージ -300人のキャンバス-」は3月26日に無事終了いたしました。 来ることができなかった方々にも展示会の様子をお伝えしたいと思います。 参加してくれた生徒たちや会場まで足を運…

公式ニュース

アタムアカデミークラスカレンダー

クラスカレンダー2023年10月-2024年3月 月謝に関して

イベント情報

お友達紹介キャンペーンのご案内

※こちらのキャンペーンは終了いたしました※ お友達紹介の流れ お友達紹介キャンペーン概要 交換できるプレゼントの一覧はこちらよりご確認いただけます♪

イベント情報

お友達紹介キャンペーン 〜プレゼント一覧〜

※こちらのキャンペーンは終了いたしました※ ポイント交換可能プレゼント一覧 キャンペーンの詳細はこちらからご確認ください♪

公式ニュース

Webメディア様にご紹介いただきました。

このページでは、「アタムアカデミー」をご紹介いただいているWebメディアを紹介させていただきます。 かなレポ川崎様 かなレポ川崎様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。 かなレポ川崎様は「川崎の生活がもっと楽しくなる」をコンセプトに川崎駅周辺エリアの役に立つ情報を配信しています。 ▼掲…

公式ニュース

アタムアカデミー教室案内

教室案内はこちらからDLください