まずは無料体験レッスン 電話 LINE
講師プロフィール
講師写真
講師写真
  • 講師写真サムネイル
  • 講師写真サムネイル

生田月恵

経歴
女子美術大学芸術学部
美術学科卒業
主な活動
  • イラストレーター

自己紹介

生田月恵です。
アニメ風のデジタルイラスト、油絵やアクリルを使った風景画などはば広く絵を描いています。
表現のはばを広げることで、作品づくりがさらに楽しくできるよう、サポートします!

★アーティストとしての主な活動
元美術科教諭(中学、高校)
デジタルイラスト(clipstudio)
絵画制作(アクリル画、油彩画、デッサン)

★得意なジャンル、作風、制作物
アニメ風イラストを美少女系から少年漫画系、モンスター等幅広く。

この講師の記事

レッスンブログ

【生徒作品の紹介】気持ちを表現するLINEスタンプ作り

今回はアタムアカデミーの生田月恵先生の2022年10月・11月の授業のイラストレッスン「テーマを決めて、会話を想像!LINEスタンプをつくろう」で、Sさんが制作した作品をご紹介します。 このカリキュラムでは、オリジナルキャラクターを作り、その気持ちを表情やポーズで表現してLINEスタンプを作ります。…

生田月恵 生田月恵先生

レッスンブログ

【生徒作品の紹介】空想上の動物たちが自由に暮らす自然豊かな島

今回はアタムアカデミーの生田月恵先生の2022年6月・7月の授業のイラストレッスン「理想の島を作ろう!」で、Nさんが制作した作品をご紹介します。 このカリキュラムでは、「理想の島」をテーマにオリジナルのコンセプトアートに挑戦します。コンセプトアートではただ単に好きなものを集めるだけではなく、理想の島…

生田月恵 生田月恵先生

レッスンブログ

【生徒作品の紹介】画面いっぱいにウサギがたくさんいる夏の島

今回はアタムアカデミーの生田月恵先生の2022年6月・7月の授業のイラストレッスン「理想の島を作ろう!」で、Tさんが制作した作品をご紹介します。 このカリキュラムでは、「理想の島」をテーマにオリジナルのコンセプトアートに挑戦します。コンセプトアートではただ単に好きなものを集めるだけではなく、理想の島…

生田月恵 生田月恵先生