まずは無料体験レッスン 電話 LINE
公式ニュース

Webメディア様にご紹介いただきました。

このページでは、「アタムアカデミー」をご紹介いただいているWebメディアを紹介させていただきます。

目次

スタディチェーン様

スタディチェーン様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

スタディチェーン様は、英語学習からキャリアまで、学習、キャリアアップに役立つ情報を提供しています。

▼掲載メディア
スタディチェーン

ゆいてろぐ様

ゆいてろぐ様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

ゆいてろぐ様は、ブログ運営に役立つ情報をわかりやすく解説しています。

▼掲載メディア
ゆいてろぐ

かなレポ川崎様

かなレポ川崎様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

かなレポ川崎様は「川崎の生活がもっと楽しくなる」をコンセプトに川崎駅周辺エリアの役に立つ情報を配信しています。

▼掲載メディア
かなレポ川崎

aumo様

aumo様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

aumo様は、観光やグルメ、ホテル、暮らしに関する最新情報が見つかるおでかけ情報サービスです。

▼掲載メディア
aumo – おでかけ・観光・グルメ・ホテルのメディア

集まる集客®︎総研様

集まる集客®︎総研様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

集まる集客®︎総研様は、個人起業家専門のAIとWEBマーケティングと人財教育が学べるシンクタンクです。

▼掲載メディア
集まる集客®︎総研 | 女性起業家の夢と挑戦を応援するAIとWEB集客の総合研究所

英語ぷらす様

英語ぷらす様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

英語ぷらす様は、英語の先生や海外在住メンバーが日常英会話からビジネスマでネイティブが使う内容を記事にしている英語学習情報サイトです。

▼掲載メディア
英語ぷらす【日本最大級の英語学習情報サイト】

できたよ、ほらっ様

できたよ、ほらっ様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

できたよ、ほらっ様は、多湖輝監修の幼児の能力開発を目的とした学習ソフトです。2.3歳用/4歳用/5歳用/6歳用があります。

▼掲載メディア
幼児能力開発ソフト できたよ、ほらっ

ミズムラデザイン様

ミズムラデザイン様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

ミズムラデザイン様は、モルタルを使った特殊技術で、店舗や住宅をアンティークリフォームを手掛けています。

▼掲載メディア
店舗リフォーム 住宅リフォーム モルタル造形の内装・外装工事なら 埼玉県のミズムラデザイン

TAX Navigator様

TAX Navigator様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

TAX Navigator様は、法人税法、所得税法、消費税法、相続税法、会社法、商法、旧商法、民法など税法に関係する法律法令の条文検索ソフトです。

▼掲載メディア
法人税法・所得税法・会社法 税法令条文検索ソフト TAX Navigator

スーパーコストダウンドットインフォ様

スーパーコストダウンドットインフォ様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

スーパーコストダウンドットインフォ様は、経費削減・コストダウン・コスト削減の理論とアイデアの結集ポータルサイトです。多くの具体的な事例方法と公認会計士税理士のアドバイス、実践セミナー、コンサルティングを行なっています。

▼掲載メディア
経費削減の殿堂 スーパーコストダウンドットインフォ

仕事の徒然草様

仕事の徒然草様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

仕事の徒然草様は、年商4億円の八百屋の倅、戦う公認会計士税理士の山田咲道が、会社経営とは何かを直伝してくれます。

▼掲載メディア
会社経営とは 戦う経営ブログ 社長の道!『仕事の徒然草』

エース会計事務所様

エース会計事務所様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

エース会計事務所様は、東京駅前・中央区八重洲の会計事務所です。 公認会計士と税理士が無料相談をお受けしてくれます。

▼掲載メディア
エース会計事務所 公認会計士・税理士 会社設立道場 東京都中央区

アートギャラリーモリカワ様

アートギャラリーモリカワ様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

アートギャラリーモリカワ様は、新築祝い・開店祝いなどプレゼントに最適な絵を多数品揃えしています。

▼掲載メディア
絵画や版画などインテリアに最適な絵を通販で販売(株)アートギャラリーモリカワ

どくがくおかしノート様

どくがくおかしノート様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

どくがくおかしノート様は、お菓子作りが上手になりたいと思っている方に、オンラインで受講できるおすすめのお菓子教室を紹介しています。

▼掲載メディア
Handmade Sweets.com | どくがくおかしノート

メタバース総研様

メタバース総研様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

メタバース総研様は、メタバースやAIのビジネス活用に役立つノウハウを発信するメディアです。

▼掲載メディア
メタバース総研 – メタバースのビジネス活用に特化したメディア

▼掲載記事
おススメのエンタメ関連会社まとめ

月刊副業様

月刊副業様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

月刊副業様は、アフィリエイト初心者の方が見ても分かりやすいよう、アフィリエイトの基礎部分を様々な角度から詳しく解説しています。

▼掲載メディア
月刊副業|稼げる副業のおすすめ情報を発信するメディア

100文字百科様

100文字百科様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

100文字百科様は、時間がない社会人のためにweb上にある情報を100文字で要約して紹介しています。

▼掲載サイト
100文字でわかる百科事典『100文字百科』 | 時間がない社会人の為の要約情報サイト

さぶろぐ様

さぶろぐ様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

さぶろぐ様は、「利用者の体験談をもとに、商品の魅力を分かりやすく伝える」というコンセプトのもと、幅広いジャンルの情報を発信するインターネットメディアです。

▼掲載サイト
さぶろぐ – 暮らしに役立つおすすめ商品の口コミ・評判をご紹介

▼掲載記事
【口コミ】料金は?アタムアカデミーの評判から入会方法まで徹底解説!!

CloudInt様

CloudInt様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

CloudInt様は、プログラミング学習やエンジニア転職に役立つ情報を解説しているメディアです。

▼掲載サイト
プログラミング学習やエンジニア転職に役立つ情報を解説 – CloudInt

Up Survive様

Up Survive様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

Up Survive様は、人材スタートアップ、人材大手を経て、某社に転職したkou様による、平凡なサラリーマンが突き抜けるNo.1の思考ノウハウを配信されています。

▼掲載サイト
Up Survive

クリーンジャパン・ウノ様

クリーンジャパン・ウノ様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

クリーンジャパン・ウノ様は、東京の中野新橋のハウスクリーニング専門店です。新居/退去の空室清掃から、在宅時の大掃除や部屋の片付け・整理収納の実績があるハウスクリーニング専門店です。

▼掲載サイト
ハウスクリーニングの専門店 | クリーンジャパン・ウノ

モノカリ様

モノカリ様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

モノカリ様は、カメラやパソコン、双眼鏡など幅広いジャンルの商品を借りることができるレンタルサービスです。レンタル期間は、数日間から1ヶ月単位まで、用途に合わせて選択可能。自宅はもちろん、ホテルや空港でもレンタル商品の受け取りができます。

▼掲載サイト
モノナビ – おすすめの家具・家電のランキング

▼掲載記事
おすすめのスマホ用タッチペン人気比較ランキング!【イラスト向けも】

ソロ活@自由人BLOG様

ソロ活@自由人BLOG様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

ソロ活@自由人BLOG様は、AIと共に生きる時代に効率的に幸せになるライフハックが詰まったブログサイトです。副業&仕事術、ブログ運営のノウハウ、生活ライフハック、ミニマリズムに生きるサブスク情報を発信しています。

▼掲載サイト
ソロ活@自由人BLOG

のんどりデザイン様

のんどりデザイン様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

のんどりデザイン様は、副業ブログ・デザイン・WEB制作の手助けになるような小ネタを発信しています。

▼掲載サイト
副業ブログ・デザイン・WEB制作の手助けになるような小ネタを発信中 – のんどりデザイン

あったかパソコン教室ひだまり様

あったかパソコン教室ひだまり様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

あったかパソコン教室ひだまり様は、「頭と心と体の健康教室として楽しく学べる」をコンセプトとしたパソコン教室を運営しています。

▼掲載記事
滋賀でパソコン教室ならパソコン教室ひだまり | 優しく丁寧にパソコン操作を指導

株式会社了様

株式会社了様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

株式会社了様は、東京都港区でホームページ制作と不動産関連事業をしている会社です。

▼掲載記事
東京都港区|ホームページ制作・SEO対策・記事制作代行 株式会社了

SHAMA様

SHAMA様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

SHAMA様は、WEBデザイン・DPTデザインなどを手掛けるwebデザインの専門会社です。

▼掲載記事
DTP・WEBデザイン・コーディング・WEBシステム開発・構築 SHAMA(シャマ)

資格広場様

資格広場様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

資格広場様は、取得して必ず役に立つ資格や検定の紹介から、申込・試験・合格までのサポート情報も掲載しているサイトです。

▼掲載記事
資格広場|役立つ資格・検定選びから取得・合格まで徹底サポート

Web屋ブログ様

Web屋ブログ様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

Web屋ブログ様は、「副業の紹介とブログの立ち上げ方〜アクセスの集め方」を超具体的にご紹介しているサイトです。

▼掲載記事
【両方は無理】ブログとインスタはどっちが稼げる?経験者が徹底解説!!

AOI BLOG[アオイブログ]様

AOI BLOG[アオイブログ]様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

AOI BLOG[アオイブログ]様は、主にプログラミングをはじめとしたIT関連に特化したWebメディアで、aoi様が本当に良いと思った商品を紹介しているのが特徴です。

▼掲載サイト
AOI BLOG[アオイブログ]

パソコン教室パレハ様

パソコン教室パレハ様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

パソコン教室パレハ様は、苦手な方専門のパソコン教室で、苦手な方向けのオンラインレッスンが好評です。オンラインでありながら、直接生で質問が出来る点も特徴です。

▼掲載サイト
苦手な方専門のパソコン教室パレハ

イラストレーターつぼいひろき様

イラストレーターつぼいひろき様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

イラストレーターつぼいひろき様は、「フ」のクチが特徴のおもしろイラストで各種媒体で活躍されているイラストレーターです。

▼掲載サイト
イラスト・マンガ・ルポ・絵本・児童書:イラストレーターつぼいひろき

クラウディア様

クラウディア様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

クラウディア様は、副収入や在宅でのお仕事をご希望されている方と、 お仕事を依頼したい方との間で、 ウェブ上で仕事のお取引ができるマッチングサービスです。

▼掲載サイト
クラウドソーシングのクラウディア | 仕事依頼・外注先を探せる

しかくのいろは様

しかくのいろは様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

しかくのいろは様は、資格学習をサポートするために運営しているサプリ(サイト+アプリの略)です。資格取得だけで留まらず、現場で生きる知恵も掲載されています。

▼掲載サイト
しかくのいろは|体系的に資格を学べるサプリ(サイト+アプリ)

資格の王道様

資格の王道様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

資格の王道様は、日本で取得できる資格の概要をほとんど網羅しているサイトです。現在掲載資格総数858種類の資格を詳しく紹介しています。

▼掲載サイト
資格の王道

東三河の求人サイト TASUKI(タスキ)様

東三河の求人サイト TASUKI(タスキ)様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

東三河の求人サイト TASUKI(タスキ)様は、愛知県東三河最大級の求人サイトで、求人情報や転職のお役立ちコラムはもちろん、グルメ、観光、ライフスタイルなど暮らしの情報も発信しています。

▼掲載サイト
東三河の求人サイト TASUKI(タスキ)

イラストレーター みやもと かずみ様

イラストレーター みやもと かずみ様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

イラストレーター みやもと かずみ様は、人物を中心とした明るくわかりやすいキャラクターの表現が得意なイラストレーターさんです。

▼掲載サイト
イラストレーター みやもと かずみ

朝絵room(Asae Room)様

朝絵room(Asae Room)様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

朝絵room(Asae Room)様は、お料理まんが「モナモナキッチン」を毎日更新しているイラストレーター、漫画家です。

▼掲載サイト
朝絵room(Asae Room)

SUZUKI HIDEAKI ILLUSTRATION STUDIO様

SUZUKI HIDEAKI ILLUSTRATION STUDIO様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

SUZUKI HIDEAKI ILLUSTRATION STUDIO様は、イラストレーションやキャラクター、コンピュータグラフィックス、TVCMなどを制作している、名古屋市出身のイラストレーターです。

▼掲載サイト
SUZUKI HIDEAKI ILLUSTRATION STUDIO

ASIK! TOKUKO様

ASIK! TOKUKO様のサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

ASIK! TOKUKO様は、江戸っ子として生まれ育ち、道産子モドキを経て、現在はインドネシアで暮らすイラストレーターです。

▼掲載サイト
ASIK! TOKUKO

ILLUSTRATOR E SPACE様

ILLUSTRATOR E SPACE様にアタムアカデミーを紹介いただきました。

ILLUSTRATOR E SPACE様は、プロのイラストレーター集団として展示会やセミナーなど、イラスト業界の活性化・イラストレーターの向上の為に様々な活動をしています。

▼掲載サイト
ILLUSTRATOR E SPACE

学ぶ・教える.COM様

学ぶ・教える.COM様にアタムアカデミーを紹介いただきました。

学ぶ・教える.COM様では、学習と教育のポータルサイトとして無料講座・問題集・受験情報などを紹介しています。

▼掲載サイト
学ぶ・教える.COM

日本イラストレーター協会様

日本イラストレーター協会様にアタムアカデミーを紹介いただきました。

日本イラストレーター協会様では、プロのイラストレーターにイラストの仕事を斡旋したり、トラブルが生じた際もイラストレーターに代わって訴訟するなどの活動をしています。

▼掲載サイト
日本イラストレーター協会

いくじてん様

ひとてん様が運営する「いくじてん」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

いくじてん様では、子育て経験のあるママライターたちによる育児・美容・健康・生活に関する情報メディアです。

▼掲載サイト
いくじてん

EDUSEARCH様

株式会社クロスウェブ様が運営する「EDUSEARCH」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

EDUSEARCH様では、全ての学び、学ぶ人のために学び・習い事情報を届けるメディアです。

▼掲載記事
小学生・中高生を対象のおすすめのオンラインイラスト教室

Genki Mama様

元気ママ応援プロジェクト様が運営する、すべてのママのための情報メディア「Genki Mama」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

Genki Mama様では、専業ママ、働くママ、シングルママ、これからママになる女性など、すべてのママに気になるニュースや、子育てがもっと楽しくなるヒント、生活に役立つアイデアをお届けしています。

▼掲載記事
この冬に親子でチャレンジしたい!手描きで思いを込めて描こう「はがき絵」コンテストまとめ

ASOBOAD様

デザイン事務所 AMIX様が運営する「ASOBOAD(アソボアド)」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

ASOBOAD様は、個人の客様から大企業まで、幅広い事業者・企業のデザイン制作を手掛けるオンライン完結型のデザインサービスです。

▼掲載サイト
デザイン制作依頼はASOBOAD

黒猫の美術教室様

黒猫の美術教室様のホームページにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

黒猫の美術教室様は、小学生から高校生に向けて本格的な美術指導をしている教室です。

▼掲載サイト
黒猫の美術教室|小学生から美術を学べる横須賀の絵画教室

e-塾選び様

株式会社毎日コムネット様が運営する「e-塾選び」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

e-塾選び様は、全国すべての学習塾を地域や学年・指導形態、キーワードなどで検索できるサイトです。

▼掲載サイト
e-塾選び

ママザウルスの育児奮闘記様

ママザウルス様が運営する「ママザウルスの育児奮闘記」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

『ママザウルスの育児奮闘記』様では、2歳半差の兄弟をお子さんに持つママザウルスの育児経験を発信しているブログです。

▼掲載記事
兄弟の習い事は同じが良い?違う方が?【待ち時間の過ごし方5選】5歳、2歳半兄弟のうちの場合をご紹介!

塾選(ジュクセン)様

株式会社DeltaX様が運営する「塾選(ジュクセン)」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

「塾選(ジュクセン)」様は、目的に合った塾・予備校を全国約4万教室から比較検討できる日本最大級の塾検索サイトです。

▼掲載サイト
塾選(ジュクセン)

漫画能力検定協会様

特定非営利活動法人 日本漫画能力検定協会様が運営する「漫画能力検定協会」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

漫画能力検定協会様は、漫画愛好者の漫画を描く力をプロの目で客観的に評価するため漫画能力検定に関する情報サイトです。

▼掲載サイト
漫画能力検定協会

暮らしを豊かにするブログ様

赤石美波様が運営する「暮らしを豊かにするブログ」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

暮らしを豊かにするブログ様は、食と健康、子育てなど日々の暮らしを豊かにする資格検定など、学びや暮らしに役立つ情報を発信する情報サイトです。

▼掲載メディア
暮らしを豊かにするブログ | 食と健康・暮らしを豊かにする資格や学び・教育情報を解説する情報サイト

めがねむ様

めがねむ様が運営する漫画やアニメのことを詰め込んだ趣味ブログ「めがねむ」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

めがねむ様は、主に動画配信サービスや名探偵コナンを中心とした漫画について書いている雑記ブログです。

▼掲載メディア
めがねむ

こどもえいごぶ様

こどもえいごぶ株式会社様が運営するオンライン英会話レッスンメディア「こどもえいごぶ」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

こどもえいごぶ様は、TOEIC950点・実用英語技能検定1級を持っている英語講師とオンライン英会話の利用経験豊富な元ベビーシッターが教える、子供向けのオンライン英会話メディアです。

▼掲載メディア
こどもえいごぶ

みちくさスタディ様

みちくさ様の「みちくさスタディ」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

みちくさスタディ様は、大手企業出身のみちくさ様がみんながつまづきやすいところをわかりやすく解説してくれる学習系ブログです。

▼掲載メディア
みちくさスタディ

習い事情報ナビ様

キャリアフィールド株式会社様の「習い事情報ナビ」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

習い事情報ナビ様は、趣味の習い事から、ステップアップの習い事まで 癒し・健康・スポーツの人気の習い事・おけいこ・スクール探しをサポートするサイトです。

▼掲載メディア
習い事情報ナビ

THE NUNOBLOG様

サクフリ株式会社様の「THE NUNOBLOG」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

THE NUNOBLOGは、『サクフリ株式会社』様が運営するフリーランス・IT転職・Webスキル習得支援メディアです。

▼掲載メディア
THE NUNOBLOG

サクキミ英語様

サクフリ株式会社様の「サクキミ英語」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

サクキミ英語は、『サクフリ株式会社』様が運営する英語学習メディアです。
予備校講師や現役難関大学生(東大・京大・早慶など)で20名程のチームを構成しており、学習指導および学習のプロとしての視点から英語学習を始め様々な最新の学習情報を発信しています。

▼掲載メディア
サクキミ英語

サクフリブログ様

サクフリ株式会社様の「サクフリブログ」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

サクフリブログは『サクフリ株式会社』様が運営する、Webスキル習得・IT転職・フリーランス支援メディアです。

▼掲載メディア
サクフリブログ

WLEXPO仕事ナビ様

たっけー様の「WLEXPO仕事ナビ」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

WLEXPO仕事ナビ様は、スポーツに関する仕事・転職・就職情報を紹介したWEBサイトです。

▼掲載記事
学びに関するおすすめサービス・WEBメディア一覧

WITHゴルフ様

たっけー様の「WITHゴルフ」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

WITHゴルフ様は、ゴルフ愛好家である筆者「たっけー」様によって運営されており、ゴルフ中継の視聴方法に関する情報を提供しています。

▼掲載サイト
ゴルフ・暮らしに関するおすすめWEBメディア一覧

スカパー放送番組紹介サイト様

たっけー様の「スカパー放送番組紹介サイト」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

スカパー放送番組紹介サイト様は、スカパーやひかりTV、ケーブルテレビの視聴方法、スカパーで放送される番組情報などをまとめているサイトです。

▼掲載記事
暮らしに役立つおすすめのメディア一覧

家具・家電のサブスク・レンタルMODHI様

たっけー様のブログ記事、「家具・家電のサブスク・レンタルMODHI」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

家具・家電のサブスク・レンタルMODHI様は、家具・家電をレンタル・サブスク利用する方法を紹介したWEBサイトです。

▼掲載記事
学び・暮らしに役立つおすすめメディア一覧

スグナラ様

スグナラ様のブログ記事、「アタムアカデミーの口コミ評判料金は?オンライン絵画教室で自律できる?」「美術アートの習い事・資格!山口周氏の書籍本から美意識が今後重要?」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

スグナラ様は、今すぐ始められる習い事・資格取得を紹介するブログです。

▼掲載記事
アタムアカデミーの口コミ評判料金は?オンライン絵画教室で自律できる?
美術アートの習い事・資格!山口周氏の書籍本から美意識が今後重要?

コレベスト!様

コレベスト!様のブログ記事、「【徹底比較】イラスト講座・スクールおすすめ13選!初心者でも安心!」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

コレベスト!様は、ユーザー目線で本当に良い商品・サービスを紹介するウェブメディアです。

▼掲載記事
【徹底比較】イラスト講座・スクールおすすめ13選!初心者でも安心!

まなびち様

まなびち様のブログ記事、「【2023年最新】小学生がしているおすすめ習い事ランキング15選」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

 まなびち様は、全国の自然体験や野外アクティビティを紹介するウェブメディアです。

▼掲載記事
【2023年最新】小学生がしているおすすめ習い事ランキング15選

ぐーちょ様

ぐーちょ様のブログ記事、「【初心者・学生必見】コスパ最強!安いペンタブのおすすめ13選」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

ぐーちょ様はみんなが興味を持っている数ある商品やサービスの中からおすすめなモノを厳選してお届けしています。
大手家電量販店で販売員やバイヤー・家電アドバイザー有資格者・メーカー商談を長年行なっているスタッフが所属しています。

▼掲載記事
【初心者・学生必見】コスパ最強!安いペンタブのおすすめ13選
▼掲載メディア
【ぐーちょ】商品情報紹介サイト

学びらんど様

学びらんど様のブログ記事にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

 学びらんど様は、幼児・小中高生の教育情報サイトです。

▼掲載メディア
学びらんど

資格取得や学習のお役立ちメディア”オトナ-スタディ”様

「オトナ-スタディ」様のブログ記事、「【イラストを学ぶ講座おすすめ比較20社】オンライン/通学スクール!通信講座も専門学校も!初心者の上達の近道!」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。


オトナ-スタディ様は勉強応援メディアです。資格取得や学習のお役立ち情報を発信しています。

▼掲載記事
【イラストを学ぶ講座おすすめ比較20社】オンライン/通学スクール!通信講座も専門学校も!初心者の上達の近道!

起業・副業の支援サイト500mails様

「起業・副業の支援サイト500mails」様のブログ記事、「イラストを学べるスクールや講座!おすすめ21選を比較(料金表付き)」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

 起業・副業の支援サイト500mails様は、個人やフリーランス向けに、起業や副業、スキルアップに役立つ情報を発信しています。オンラインで学べるスクールの情報や、資格の情報、仕事に役立つITツールの使い方などを発信しています。

▼掲載メディア
起業・副業のお役立ちサイト 500mails

りらっくすぅーる 様

「もも」様のブログ記事、「りらっくすぅーる」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

 もも様は、九州在住の小学生ママです。リラックスをコンセプトに日々の気づきを書いています。子育ての悩みや喜び、素敵な毎日を過ごせるような商品情報などをお届けしています。

▼掲載メディア
りらっくすぅーる

kakuzoo 様

「kakuzoo」様のWEBサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

kakuzoo様は、原作を書く人と作画を描く人をマッチングさせる業界初のサービスです。
「もっとたくさんの人に私の体験を知って欲しい!」「自分の話がマンガになったらいいのに…」その夢、「kakuzoo」で叶えませんか? kakuzoo発コミックレーベル「カクコミ」作品は大手電子書店で続々配信中!

▼掲載メディア
kakuzoo

なびかな 様

「なびかな」様のWEBサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

 

 
神奈川県の地域情報サイト『なびかな』様は、利用者の皆さんがより良い事業者を見つける為に神奈川県の事業者情報を無料で掲載。地元のビジネスを支援しています。

▼掲載メディア
なびかな

子供と動物のイラスト屋さん イラストレーターわたなべふみ 様

「わたなべふみ」様のWEBサイトにて、アタムアカデミーを紹介いただきました。


わたなべふみ様はフリーランスのイラストレーターとして活動されており、幼児向けの雑誌や書籍、教育関連書籍、福祉などのジャンルで幅広くイラスト・カット・挿絵の制作を行なっております。

▼掲載ページ
【リンク】イラストレーターさん・素材屋さん他リンク
▼掲載メディア
「子供と動物のイラスト屋さん」イラストレーターわたなべふみ

テックジム 様

「テックジム」様のブログ記事にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

 テックジム様は月額22,000円の自習型プログラミングスクールです。
現場で生まれた効率学習メソッドでコスパよくスキルを習得できます。
「ゼロからはじめるPython入門講座」は12,000人が受講しました。
中学生から還暦の方まで幅広い世代の方たちが入会しております。

▼掲載記事
テックジムを掲載いただいたメディア様のご紹介
▼掲載メディア
テックジム

SAMURAI ENGINEER Blog(侍エンジニアブログ) 様

「SAMURAI ENGINEER Blog」様のブログ記事、「Webデザインの個人レッスンが受講できるサービスまとめ|選ぶ基準も解説」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

 

 
SAMURAI ENGINEER Blog(侍エンジニアブログ)は、人気プログラミングスクール「SAMURAI ENGINEER」様が運営するオウンドメディアです。
プログラミング初心者向けに、「プログラミングの基礎知識」や「仕事獲得ノウハウ」を分かりやすく発信しています。

▼掲載記事
Webデザインの個人レッスンが受講できるサービスまとめ|選ぶ基準も解説
▼掲載メディア
SAMURAI ENGINEER Blog

晴れブロ そわかの子育て・教育応援ブログ 様

「晴れブロ そわかの子育て・教育応援ブログ」様のブログ記事、「小学生向け基本の人物画の描き方~ポスター制作や図工の授業で使える~」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

晴れブロ様は、元小学校教員の経歴を持つ管理人 晴田そわか様が、子育てにお悩みの方に向けて様々な知識や経験を分かりやすく発信しています。

▼掲載記事
小学生向け基本の人物画の描き方~ポスター制作や図工の授業で使える~
▼掲載メディア
晴れブロ そわかの子育て・教育応援ブログ

コンテアニメ工房 様

「コンテアニメ工房」様のブログ記事、「【未経験OK】イラスト講座おすすめ20選!絵のプロ目線でオンライン/通信講座/教室まで詳細解説【2023年版】」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

コンテアニメ工房様は、デジタルでイラストを描いて活用するためのノウハウを発信しているサイトです。現役アートディレクターである運営者のハシケン様が、デジタル絵の描き方や、絵を仕事にするための方法などを分かりやすく解説しています。

▼掲載記事
【未経験OK】イラスト講座おすすめ20選!絵のプロ目線でオンライン/通信講座/教室まで詳細解説【2023年版】
▼掲載メディア
コンテアニメ工房

絵画教室アトリエ・ポポロ 様

「絵画教室アトリエ・ポポロ」様のサイト内にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

 絵画教室アトリエ・ポポロ様は、長崎県・熊本県で運営する幼児から大人までを対象とした絵画教室です。年代別のクラスの他、CG・デジタルイラストを学べるクラスも有ります。

▼掲載記事
習い事LINK
▼掲載メディア
絵画教室アトリエ・ポポロ

English With 様

「English With」様のブログ記事にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

English With様は「英語学習をもっと身近に」というコンセプトをもとに、英会話スクール・オンライン英会話・英語学習方法などを編集メンバーが厳選して発信しているメディアです。実際の取材や体験による情報や、受講生の口コミが多数紹介されています。

▼掲載記事
English With
▼掲載メディア
提携サイト・パートナー

ドットコムおおさか 様

「ドットコムおおさか」様のブログ記事、「オンラインで学ぶ!イラスト&絵画教室「ATAM ACADEMY(アタムアカデミー)」」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

ドットコムおおさか様は「自分が子育てしている地域を、もっともっと良くしたい」をパーパスに大阪市内に住むママさんたちが運営している大阪のローカルメディアサイトです。大阪市内の約50,000名のママさんに向けて、地域のお店や事業の魅力を発信しています。

▼掲載記事
オンラインで学ぶ!イラスト&絵画教室「ATAM ACADEMY(アタムアカデミー)」
▼掲載メディア
ドットコムおおさか – ママ記者による地域情報発信サイト

mamamoana 様

「mamamoana ママモアナ」様のブログ記事、「江ノ島のオーガニックな環境で遊びながら英語を学ぶ『Ocean Communication』」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

mamamoana(ママモアナ)様は湘南で暮らす・湘南に遊びにくる子育てママ向けWebマガジンです。家族で楽しめる湘南の遊び場やイベント、子連れランチにおすすめなお店、暮らしのお役立ち情報など、湘南で子育てを楽しむ情報をお届けしています。

▼掲載記事
江ノ島のオーガニックな環境で遊びながら英語を学ぶ『Ocean Communication』
▼掲載メディア
mamamoana ママモアナ-湘南子育てWebマガジン

ココスキラボ 様

「ココスキラボ」様のブログ記事、「【口コミ】ATAM ACADEMY(アタムアカデミー)の内容・特徴・料金を詳しく解説!」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

ココスキラボ様は子どもとの旅行記・商品のレビュー・お得情報を発信しているサイトです。

▼掲載記事
【口コミ】ATAM ACADEMY(アタムアカデミー)の内容・特徴・料金を詳しく解説!
▼掲載メディア
ココスキラボ

ちいくほーむ 様

「ちいくほーむ」様のブログ記事、「アタムアカデミーの口コミ・感想!授業の特徴・料金を徹底紹介」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

ちいくほーむ様は幼児通信教育や英語教材の情報を発信するブログサイトです。運営者である主婦のまりぷー様が日々通信教育の役立つ情報を発信しています。

▼掲載記事
アタムアカデミーの口コミ・感想!授業の特徴・料金を徹底紹介
▼掲載メディア
ちいくほーむ

キャリアの実 様

ユニークキャリア株式会社」様が運営するキャリアの実にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

キャリアの実様はキャリアに役立つ情報を発信しており、転職から仕事術まで幅広いジャンルで情報を展開しています。

▼掲載記事
初心者におすすめなイラスト講座12選【無料体験もあって安心】
▼掲載メディア
キャリアの実

ロボえもん 様

「ロボえもん」様のブログ記事、「【体験レビュー】アタムアカデミー(ATAM ACADEMY)の口コミ評判。小学生がやってみた。」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

ロボえもん様は子供向けSTEAM教育情報サイトです。プログラミング教室ロボット教室の体験レビュー&最新科学とテクノロジーを子供向けにわかりやすく解説しています。

▼掲載記事
【体験レビュー】アタムアカデミー(ATAM ACADEMY)の口コミ評判。小学生がやってみた。
▼掲載メディア
ロボえもん

タケマコブログ 様

「タケマコブログ」様のブログ記事、「[活用法]「ATAM ACADEMY(アタムアカデミー)」の無料体験レッスンに申込み!子供(小学生)のiPadのイラスト描きレッスンのため」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

タケマコブログ様は「レッツノート」や「ChromeBook」といったモバイルガジェット好きなたけいまこと様のブログです。Y!mobile、IIJなどのMVNO、NetflixなどWEBサービスの使い勝手も検証しています。

▼掲載記事
[活用法]「ATAM ACADEMY(アタムアカデミー)」の無料体験レッスンに申込み!子供(小学生)のiPadのイラスト描きレッスンのため
▼掲載メディア
タケマコブログ

デジクル 様

「デジクル」様のブログ記事、「大画面ってこんなに凄い!iPadがあればできること・便利な使い道をドンッと紹介」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

デジクル様は運営者が買って良かった便利なガジェット、おしゃれな雑貨、カメラ・写真などについて情報発信するブログです。

▼掲載記事
大画面ってこんなに凄い!iPadがあればできること・便利な使い道をドンッと紹介
▼掲載メディア
デジクル | ガジェットレビューブログ

Mola 様

「Mola」様のブログ記事、「iPadおすすめイラスト作成アプリ5選!無料から有料までご紹介!」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

Mola様は「人生に役立つ」を網羅する総合情報サイトです。最新のデジタル情報、お金に関する悩み解決、人生を豊かにする旅や食に関する情報、健康、美容、暮らしなど、あらゆるジャンルの役立つ情報を発信しています。

▼掲載記事
iPadおすすめイラスト作成アプリ5選!無料から有料までご紹介!」
▼掲載メディア
Mola

ちいく村 様

「ちいく村」様のブログ記事、「アタムアカデミー(ATAM ACADEMY)とは?口コミ評判も解説」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

 ちいく村様は10社以上の幼児教材を受講した通信教育オタクの「ちゃこ様」がこどもちゃれんじやポピー、スマイルゼミ等50記事以上の口コミやレビューを発信!子供にぴったりの教材の選び方をわかりやすく解説しています。

▼掲載記事
アタムアカデミー(ATAM ACADEMY)とは?口コミ評判も解説
▼掲載メディア
ちいく村

いきなりプロ絵師 様

「いきなりプロ絵師」様のブログ記事、「お絵かき初心者は何から始めたら良い?イラスト歴10年が教えます」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

 いきなりプロ絵師様はイラスト初心者である「柊せんせー」が独学で絵の描き方を学んで実践していくブログサイトです。 イラスト上達や絵に関する情報を発信してます。

▼掲載記事
お絵かき初心者は何から始めたら良い?イラスト歴10年が教えます
▼掲載メディア
いきなりプロ絵師

kisa illustration & design 様

「kisa illustration & design」様のブログ記事、「イラスト添削をお願いできるサイト5選【上達への近道】」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

kisa illustration & design様は「インパクトのあるイラスト、デザインで商品やサービスに付加価値をつけ、クライアントの“想い”を“カタチ”にしたものがステキなご縁につながるように」をパーパスに活動するイラストレーター様の公式Webサイトです。

▼掲載記事
イラスト添削をお願いできるサイト5選【上達への近道】
▼掲載メディア
kisa illustration & design

KERENOR 様

「KERENOR」様のブログ記事、「【感想口コミ】小学生がアタムアカデミーのイラスト体験レッスンを受けてみた!」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

 KERENOR様が運営している「NOTES」は、Web制作やデザインについての情報や、実際に使用してみたガジェットのレビューなど幅広く情報を発信しています。

▼掲載記事
【感想口コミ】小学生がアタムアカデミーのイラスト体験レッスンを受けてみた!
▼掲載メディア
KERENOR

S.Design.Labo 様

「S.Design.Labo」様にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

 S.Design.Laboはillustratorやphotoshopをはじめとしたadobe製品の使い方やテクニック、ポートフォリオやweb制作の助けになるような情報を掲載しています。
Webデザイナーやゲーム業界を目指されている学生さんや就活中の方にオススメです。

▼掲載記事
お世話になっているサイト様
▼掲載メディア
S.Design.Labo

BLANK COIN 様

「ブランクコイン」様のブログ記事、「パルミーのおすすめ講座は!?ガチ初心者がパルミーを受講するときの最適な進め方を解説!」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

ブランクコイン様はデジタルで背景イラストを描いている出雲寺ぜんすけさんのブログです。
背景の描き方の解説やフリーランスとしての働きかたやゲーム業界の就職、イラストレーターの技術向上などに役立つ情報を発信しています。

▼掲載記事
ATAM ACADEMY 小学生から学べるオンラインイラスト教室の料金や特徴を調べてみた
▼掲載メディア
BLANK COIN

テラストーリーズ 様

「テラストーリーズ」様のブログ記事、「アタムアカデミーはアート教育にも力を入れている小・中高生向けオンラインイラスト教室」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

「テラストーリーズ」様は漫画の描き方が学べるサイトで、ストーリーやキャラクターの作り方はもちろん、画力アップにおすすめの本の紹介や、ペンタブレットなどの機材の紹介もしています。
漫画を描くための情報やノウハウが盛りだくさん、漫画を描きたい人におすすめのサイトです。

▼掲載記事
アタムアカデミーはアート教育にも力を入れている小・中高生向けオンラインイラスト教室
▼掲載メディア:「テラストーリーズ」
テラストーリーズ

おうちの悩み.com 様

「おうちの悩み.com」様のブログ記事、「子どもの才能を伸ばす!人気の習い事ランキングと失敗しない選び方」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

おうちの悩み.com様は、家づくりや土地探し、不動産について、ご家族のことなど、「おうち」に関する悩みをプロが解決する、住宅総合メディアです。

▼掲載記事
子どもの才能を伸ばす!人気の習い事ランキングと失敗しない選び方
▼掲載メディア:「おうちの悩み.com」
おうちの悩み.com

ララボ 習い事マガジン 様

「ララボ 習い事マガジン」様のブログ記事、「習い事にイラストを検討している子供に必見!簡単にはじめる方法を徹底解説」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

ララボ習い事マガジン様は、子供から大人まで役立つ習い事情報を発信するメディアです。
最近人気の英会話スクールやプログラミング、漫画・イラストの習い事まで幅広く紹介しています。

▼掲載記事
習い事にイラストを検討している子供に必見!簡単にはじめる方法を徹底解説

▼掲載メディア:「ララボ習い事マガジン」
ララボ習い事マガジン

ジョブ図鑑 様

「ジョブ図鑑」様のブログ記事、「イラストレーターになるには?必要スキルや向いている人の特徴などを具体的に解説」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

ジョブ図鑑様は数ある職種、職業を仕事内容・年収給与・なるには・資格試験の面から特集し、紹介しています。
希望の仕事に就くために必要な資格や資格を取得できる学校などの情報も掲載しています。

▼掲載記事
イラストレーターになるには?必要スキルや向いている人の特徴などを具体的に解説
▼掲載メディア:「ジョブ図鑑」
職業仕事の情報ポータルサイト JOBZUKAN(ジョブ図鑑)

Piky’s様

「Piky’s」様のブログ記事、「プロが解説!液晶ペンタブレット (液タブ) おすすめ20選とイラストレーター向けの選び方(2022年版)」にて、アタムアカデミーを紹介いただきました。

Picky’s様は一眼レフやミラーレスなどのカメラや、今話題のドローンなどの家電製品を中心とした製品のレビュー情報を掲載しています。
カメラの使い方、作例集、最新の製品情報などを発信しています。

▼掲載記事
プロが解説!液晶ペンタブレット (液タブ) おすすめ20選とイラストレーター向けの選び方(2022年版)
▼掲載メディア:「Piky’s」
Picky’s | こだわり楽しむ、もの選び おすすめ商品比較サイト/

無料体験レッスン

ATAM ACADEMYの
カリキュラムを体験できる
オンライン無料体験レッスンを毎週開催
写真:タブレットで子供がイラスをと書いている

オンラインコースでは、PCで講師とビデオ通話をしながら授業を進行していきます。iPadに必要なソフトをインストールし、apple pencilを使って授業を行っています。課題や制作した作品は講師とチャットやメールでやりとりをすることで共有を行います。
兄弟でのご参加、お友達同士のご参加もOK。
オンラインであっても、対面型の教室と同じように学ぶことができます。

  • 費用 無料
  • 時間 60
  • 人数 11
  • 場所 全国可
無料体験申込みはコチラから

受講に必要な機材

通信用デジタル端末

インターネット・カメラ機能のある端末1台

インターネット・カメラ機能のある端末
描画用デジタル端末

タブレット&タッチペン

タブレット&タッチペン
紙とペン
でも
参加OK!

現役のクリエイターが教えます!

  • すぴか
    すぴか
    Supika
  • 久遠
    久遠
    Kudou
  • 茉莉絵
    茉莉絵
    Marie
iPad・Apple Pencil
初月無料レンタル実施中!
無料体験申込みはコチラから

関連記事

公式ニュース

アタムアカデミー新マスコットキャラクター誕生!

こんにちは。オンラインで学ぶイラスト教室のアタムアカデミーです。2023年夏に開催いたしました、キャラクターデザインコンテストの最優秀作品から、アタムアカデミーの新たなマスコットキャラクターが誕生いたしました! コンテスト最優秀作品の紹介 コンテストの最優秀賞に輝いたのは、アタム歴31 ヶ月のKさん…

イベント情報

アタムアカデミー生徒作品展のご案内

オンラインイラスト教室「アタムアカデミー」による初の展示会「メッセージ -300人のキャンバス-」が2023年3月26日に大盛況で閉幕いたしました。また、ご好評につき次回2024年の開催が決定いたしましたためご案内申し上げます。 2023年3月26日開催「メッセージ」展について アタムアカデミーが主…

公式ニュース

『マスコットキャラクターデザインコンテスト』結果発表!

こんにちは。オンラインで学ぶイラスト教室のアタムアカデミーです。 今年8〜9月に開催いたしましたキャラクターデザインコンテストにつきまして、素敵な作品のご応募誠にありがとうございました。450件を超えるご応募となり、大変見応えがあるコンテストとなりました。 魅力あふれるキャラクターデザインばかりで、…

遷移する 記事一覧に戻る