まずは無料体験レッスン 電話 LINE

ATAMイラストブログ

無料体験レッスンの記事一覧

無料体験レッスン

無料体験レッスン 申し込みの流れ

今回は、アタムアカデミーのオンラインレッスン無料体験の申し込みの流れをご説明します。アタムアカデミーの無料体験レッスンに少しでも興味があればぜひお気軽にお申し込みください。 オンラインレッスン無料体験の申し込み 無料体験の申込方法 下記、リンクより無料体験申込規約を確認していただき、必要事項を記入の…

無料体験レッスン

無料体験レッスン 教材の準備方法

アタムアカデミーでは、オンラインにてデジタルイラストレッスンの無料体験を行っています。このページでは体験レッスンに向けての教材準備方法を紹介しています。 描画用タブレットのご用意できましたら体験レッスンまでに教材のダウンロードをお願いいたします。 ※iPadでのダウンロードを想定したご案内になってい…

無料体験レッスン

無料体験レッスン プログラムをご紹介

アタムアカデミーでは、オンラインにてデジタルイラストレッスンの無料体験を行っています。今回は、無料体験レッスンの内容についてご紹介します。 無料体験レッスン概要 無料体験レッスンでは、4種類の体験プログラムをご用意しています。 下記より1つテーマをお選びいただき、体験当日までに教材をダウンロードまた…

無料体験レッスン

無料体験レッスン 参加者の声をご紹介

※こちらの記事は、2024年1月現在お休み中の南麻布教室の記事です。再会の予定はございません※ ATAM ACADEMYのHPをご覧いただきありがとうございます。ATAM ACADEMY南麻布教室では毎週体験教室を実施しております。 ◆実際に参加された方ご意見をご紹介◆ 参考にご覧ください〜:) 体…